40男の文化祭

ROOTS66に参加した。丙午の1966年、よくも生まれたものだ。
トータス松本スガシカオ斉藤和義
個人的には中川敬を見に(笑)
実は全員初めて見たような気がする。
スガシカオ氏が良かった。ええ声してますね。だいぶ細かった。Sなのね。
トータス松本氏、そんな歌うたわれたらたまりません。
斉藤和義氏、そんな人だとは思いませんでした。
宮田和弥氏、若すぎです。
田島貴男氏、雰囲気ありすぎです。
八熊慎一氏、個人的にスキでした(笑)
パパイヤ鈴木氏、素敵です。
中川敬氏、奥野真哉氏、「平和に生きる権利」圧巻でした。
すげえな。
何があってもブレないんだろな、ああいう人たちは。
揺ぎ無い思いがあって、前向きに突き進んで、
だから生き生きとしてかっこいいのかな

自分の目で見て、感じて、歌って、
それは魂のうた。
そんな存在が少しでもひとの心の琴線に響けば。

そして私は今日も仕事。
そんな存在を見つけて伝えるために、日々、吸収していくのだ。
かっこいい大人になりたいな