猫町

夏期集中講義終了!まあ、単位はあるでしょう。間違いなく。
もう単位取らなくてもいいけど(笑)
最終日は思いのほかスムーズであった。
長い長いと思ってみたが、終わってみれば短かったかも。
講義をわざわざ連れ立って受けなくてもなぁ…とも思うけど
まあ、1、2回生の頃はそんな感じだったかも(笑)
就活、どうすんの? なんて話してる3回生は去年の自分を見てるみたいだった。


猫町ってカフェにいってきた。
このバス、ちゃんと行ってくれるんだよなあ…?と不安になりながら。
このへんに…あるんだよなあ…?と不安になりながら歩きつつ。
オムライスを食べた。ああいうオムライスって初めて食べた!
半熟卵って好きじゃなかったんだけど、最近目覚めた。
んまかったなあ。
でも、カフェごはんなので量は少なめ。
つい つい パフェを食べてしまった。全員で。
おいしかった。アイス部分が。
久々に会って話したのも楽しかった。
あのカップル、うまくいってるみたいでよかったよ


あと!
蚊に刺されまくった。今夏の分、まとめてやられたぐらい。
ありえんぐらい刺された。なんなの、あれ。
一緒にいた友達は全く刺されなかったのに。なんなの、あれ。
かゆすぎて泣きそうになったわ。