最近読んだ本

最近あんまり読んでなかったけど
天国の本屋松久淳+田中渉
今頃、読みました。
あっという間に読めてしまう本で、いい話だなあ、と
素直に思ってしまった。


「・・・の女」藤村真理
藤村真理さんはわりと好き。かつ、おもしく読めた。
が、少しこれ!といったインパクトに欠けてしまったような印象 かも。


「キス、絶交、キス 9」藤原よしこ
純愛ものを(笑)
さすがにここまでくるとこわいぐらいの純愛。
こういうこと言っちゃうんだよな・・・と、共感できる部分もあるけど、
そこまではちょっと・・・何を根拠に? とか
そこまで相手のことを想える理由がわからない・・・ とか
いくらか思ってしまう。本誌では最終回を迎えたらしい。


「3YEARS」斎藤倫
この人のマンガも昔、好きだったので読んでみた。
…最後に納得がいかん。。。


最近気になる曲
永遠にともにコブクロ
気になるっていうか気に入っている曲。
オフィシャルに試聴できるようになっているのでどうぞ
http://www.wmg.jp/artist/kobukuro/WPCL000010129.html
好きなアーティストの曲はちゃんと買う派!