10日間で上手に男をフル方法

10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

10日間で男を上手にフル方法、を見た
言うまでもなくDVDで。
なぜ最近よく見てるのかというと
通り道のレンタル屋が実はけっこう安かった
ということに最近気がついたから(笑)
カード作っただけで1年間行ってなかったからなあ。
で、件の映画、どうやって振ろうかしら…と
思いながら見たわけではないけれども(笑)楽しかった!
いくらなんでもそこまでやっちゃあ…。。。と
思うようなことを次から次へとやってくれる。
登場人物がとてもかわいらしい(笑)
ここまでやっちゃあ…ね。と思いつつ、思いつつ、
気分屋さんで迷惑をかけているかな、と自らを省みる。
素直に楽しかった映画だった。