唄聴@心斎橋クアトロ

古明地洋哉さん、小谷美紗子さん、山口洋さんの弾き語り競演に行ってきた。
古明地さん、思っていたよりお若そう。
ラストの曲が気に入りました。あと、想いが言葉に変わるとき…という曲。
小谷さん、相変わらずすごいなあ…と。
何かが降りてきてるじゃないかとすら思ってしまう。
古明地さんと同じように(笑)街頭の下で が好きです。
状況は違うけれど、彼の胸に顔をうずめたい。と思ってしまった。
…むにむにしてるかしら。それはおなか?(笑) 
山口さん、素敵でした。最高!(笑)
山口さんが出てきただけで空気がガラリと変わった。
満月の夕 大好きです。
あっという間の3時間。
ちっとも長さを感じなかった
こういう人たちがいるってことを忘れないでいたいものである。