我那覇美奈とラブハンドルズ

かねてよりお誘いを受けていた我那覇美奈ラブハンドルズのライブ。
ほんのちょっと早めに着いて心斎橋でぷらぷらして、BIG CATへ。
以前にここを訪れてから早くも1年半以上の時が経っていた。
その間にいろんなことがあって、いろんなライブにも行ったなあ、
なんて、思ってみた。
ライブと聞いてすっかり戦闘態勢で(爆)入ったのだけど、
周りを見渡したら…ちょっと浮いていたかも。
みなさんまったりとしてらした。
本日、最大の失敗(笑)張り切りすぎましたか…(汗)
開演時刻より少し早く、客電が落ちたので何事か!?と思ったら
オープニングアクト。ごめんなさい、あんまり覚えてない…。
そして、ちっちゃくて細くて白くてかわいい女の子、我那覇美奈登場。
初めて本物を見たけれど、あんなにかわいかったとは!!
よく聞いていた1stアルバムの曲をたくさん歌ってくれて嬉しかった!
「ねがい」と「終わらない夏」が印象的。
特に、「終わらない夏」はリアルな我那覇さん自身の曲、という感じがして、
良かったなあ。。。
初夏まで野球を続けていた自分の弟とダブりました(笑)
そして、本日のメイン、ラブハンドルズ
何人なのかも知らないで、
サイトで試聴したことぐらいしかなかったのだけれど、
…いいじゃないですか!!
曲も良いし、楽しいし、しゃべりも良い(笑)
帰りがけについついCDを購入してしまったほど。
アンコールでは我那覇美奈嬢も出てきて、仲良く楽しく歌ってゆきました。
延べ、約3時間。
とても楽しいライブでありました。ほんとに。
いやぁ、いいライブだったなあ〜〜