記録

この数ヶ月に、
読んだ…記憶があるもの。
並べてみると、女性作家、コミックが多いことに気づく。
定番、古典や、ビジネス書も読んでみたい。
あと、歴史!


片道切符 1 (集英社文庫(コミック版))

片道切符 1 (集英社文庫(コミック版))

女の子は、夢みがち。
でも、決めるところは決める男の子に憧れてしまう…のです。
こんなんされたら、やばいっす(笑)
天然コケッコー (1) (集英社文庫―コミック版)

天然コケッコー (1) (集英社文庫―コミック版)

実はまだ全巻読み終えてない

卵の緒

卵の緒

他の作品も読んでみたい

さいはての二人 (角川文庫)

さいはての二人 (角川文庫)

妙に印象に残っている本

四日間の奇蹟 (宝島社文庫)

四日間の奇蹟 (宝島社文庫)

イメージしてた話と違ったけど、おもしろかった。少し、納得。確かに、共通点が多い(笑)

4U(ヨンユー) (幻冬舎文庫)

4U(ヨンユー) (幻冬舎文庫)

こころ (新潮文庫)

こころ (新潮文庫)

後半が重かった…けど、いろいろ考えさせられた。
実践ジャーナリスト養成講座

実践ジャーナリスト養成講座

仕事の参考に。マスコミの、タネあかし

光とともに… (1)

光とともに… (1)

自閉症について、無知だったことを反省。こういうマンガは好き

星の王子さま―オリジナル版

星の王子さま―オリジナル版

ちょっとだるくなってきたかも。
CRAZY FOR YOU 5 (マーガレットコミックス)

CRAZY FOR YOU 5 (マーガレットコミックス)

赤星じゃダメなのか〜!?
DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

ライトについてゆけない… 
あしたはうんと遠くへいこう (角川文庫)

あしたはうんと遠くへいこう (角川文庫)

読んでるうちに気分が沈んでいった。
順不同